

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月14日

ゾンビだぜ!

個人的に、ゾンビっていう敵が昔っから大好きで、遡って考えると…小学生時代から常に対ゾンビの構想だったかとw

最近は、いろんな部隊の装備を見て良いものを取り入れるそんな感じですw

いつか、そういう同じ考え持ってる人達と組織作りたいですねww
PMCのゾンビ対策部隊なw

  


Posted by ぽんぽこタヌキ at 14:47Comments(0)

2017年04月30日

swatベスト 画像



今回入手した同型のベスト
個人的には、LE装備が好きなのとやっぱりベストって言うとジップアップして着脱可能なこの形が大好きですねw

プレートキャリアだとスポッと着込むので確かに耐久性だったり防弾性とか考えるといいのかもしれませんが…
  


Posted by ぽんぽこタヌキ at 18:06Comments(0)

2017年04月29日

swatベスト

molle全盛期なのに、あえてドットボタンベルクロの一昔前のベストの装備を収集w

ポーチ類も探しても普通にある訳も無いので…自作ですね〜

何故今そんなベストにしたのか?
着脱が楽な所と、あの形が好きなんですよね。
M69ボディーアーマーも好きですが、高い。
レプリカでも良い物なので、後はプレート入れたりしてみよう!
  


Posted by ぽんぽこタヌキ at 19:14Comments(0)